« 粉末写真集 Page6 | トップページ | 粉末写真集 Page7 »

2008/04/04

グレムリンズパーティ

01_702_7

3/31に行われたグレムリンズパーティに粉末編集部が参加してきました。
お客さんが思ってた以上に多かったのでびっくり。後から聞いたら、150人も来てたらしいです。
とっても盛り上がってました。お知らせにも書きましたけど、本当になんでもありのごちゃ混ぜイベントだったんで6時間半全く飽きずに楽しませていただきました。
2回目の開催、楽しみにしております。
やっぱりでかい音で音楽聞くのってそれだけで気持ちいい。
ただ、一番楽しみにしていた落語が聞けなかったのがとても残念。(当日に当人が音信不通)150人いるDJBARでの落語、とても楽しみだったんですけど。
Dsc_0025_6
Party2_2

DJ一徳もがんばってました。

Party1_2

情熱のフラメンコ、盛り上がりも絶頂へ。

Party3_2

もうノリノリ

|

« 粉末写真集 Page6 | トップページ | 粉末写真集 Page7 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006865/12271544

この記事へのトラックバック一覧です: グレムリンズパーティ:

« 粉末写真集 Page6 | トップページ | 粉末写真集 Page7 »