« 粉末写真集 Page12 | トップページ | ときめき☆鑓水ランデヴー2008  詳細 »

2008/04/22

「POP=」レセプションパーティー

Gallery d.g.で行われたグループ美術展「POP=」のレセプションパーティに粉末編集部がDJで参加しました。
若手現代美術作家7名が作品によって作る心地の良い空間の中で、大盛り上がりのパーティーとなりました。
その様子をちょこっとだけ。
6
コチラが会場のGallery d.g。未来美術家の遠藤一郎氏によって装飾が施されていました。

2
DJブースの前に立つDJ一徳。はたして今回も「ピンクレディ」はかかるのでしょうか?

1
ワインの試飲なんかもあったり…。

4

5
コチラはペインターの愛☆マドンナさんとDJコバルト爆弾さんによるライブペインティング。
……天才的職人芸を見ました…!!

3
最後にみんなで写真撮影。
有名になるために、「高田冬彦祭り」なるお祭りを各地で開催する美術家、高田冬彦氏のお面が配られました。

|

« 粉末写真集 Page12 | トップページ | ときめき☆鑓水ランデヴー2008  詳細 »